

新しい友達。


こんにちは。お久しぶりです。


パソコンが古く、めちゃめちゃ時間がかかるので、なかなか更新できず、ブログから遠ざかっておりました。

その後、消費税upを機会にパソコンを新調し、バタバタと娘の卒園式、入学式、息子の保育園の進級式と色々
過ぎていき、今に至ります。

忙しかった~。



だいぶん新生活にも慣れ、パソコンにも慣れ、ブログ再開。



そして、新しい子をお迎えしちゃいました。


「パンカホリックピープル」





とーってもかわいいです。

DSCN0503.jpg



黒髪の子がずっと気になってて、オクで購入。


まだ箱を開けただけなので、全貌はまた次回です。



小学校の新一年生がもうすぐ帰ってきます。


片道40~50分かかります。ちょっとかわいそうです(TT)。


久しぶりにアーバンさん。

DSCN0167_convert_20131022145652.jpg


こんにちは。


久しぶりにアーバンさんを出してみました。


うーん、安定的、健康的な可愛さ


ミシャさんとは、また違った感じですね。キレイと可愛い??




DSCN0170_convert_20131022145847.jpg



ブライスの世界って本当に奥が深いです。しみじみ。

ミシャティビャーリュブリュー開封しました!

こんにちはー。

今日やっと開封することができました。

初めてちょっと真面目に開封レポート作成したいと思います。


まずは箱から。

DSCN0137_convert_20131019080819.jpg


そして、中の配置。

DSCN0140_convert_20131021142051.jpg

とってもシンプルです。付属はブーツとスタンド。


DSCN0141_convert_20131021141232.jpg

箱から脱出。 出すと可愛さ倍増です


DSCN0144_convert_20131021141401.jpg
DSCN0145_convert_20131021141457.jpg

ラディエンス+は、アイチェンジは軽いって聞いていたので、どんなもんかなってぎゅうーっとひっぱったら、ひっぱりすぎました(笑)。カツンって言わないんですね。

DSCN0154_convert_20131021141754.jpg


くま耳さんとってみました。普通にキレイなお嬢さん。


DSCN0147_convert_20131021141602.jpg

後ろの髪がかなりからまってます(泣)。どうしたらいいんでしょう・・・とりあえずくしでといてみました。
そうしたら、ちょっとうウェーブとれました(泣)。

それでも、とーっても可愛い。
熊娘さんです。

DSCN0153_convert_20131021141701.jpg

また気がついた事があったら、記事Upします。
私にしては、画像が多いがんばったレポートでした

新しい子がやってきた!!

こんにちは。

昨日新しい子がやってきました。

予約で購入は初めてだったので、発売日に我が家に到着するなんて思ってもおらず、びっくりしました。

発売→発送だと思ってた。なので、来週かな?と。



なかなか箱出しできずにいます。自分の時間がなくて・・


DSCN0137_convert_20131019080819.jpg


とーってもかわいいです。ミシャティビャーリュブリューちゃん。・・・名前が覚えられない(笑)。

早く箱から出してあげたいです。

長男の事。

こんにちは。


ブライス関係の記事が少なくなっている今日この頃。


すいません、今日もブライスとは関係ない。


わたしには、二人子供がいて、上の女の子はただいま年長さんです。下の子は男の子で、来年度保育園入園予定。


だけど、今年度1月から園に入れようかなって思ってます。




すっごく悩んでたんですが、今日園に伝えました。

お姉ちゃんと少しの間だけど、一緒に通えるし。来年度お姉ちゃんは小学校一年生。バタバタしそうなので。




男の子は甘えん坊なので、最初のうちは泣いたり大変そうですが、がんばって園に馴染んでもらわないと。

ちなみに上の子はあんまり泣かなかったです。我慢していたのか、度胸がすわっていたのか。



二人、昼間いないとブライスさん達ともう少し遊べるかな。っていうか、OF作りを本格的にやりたいかな。(OF売ったりしたいので)

旦那様にどれだけ理解してもらえるかってとこが問題です。


プロフィール

ココ

Author:ココ
ブライス超初心者。
いろいろ教えてください(#^^#)。
OFを作ったり、写真をマイペースで撮っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
